レジャーウォレットは、適切に機能するためにクリプトカレンシーネットワークとの通信に依存しています「ネットワークから手数料を得ることができませんでした、応答には(または不正な)フィールドの結果はありません」というエラーが表示された場合は、レジャーデバイスがネットワークに接続して必要なデータを取得できないことを意味します。これにより、トランザクションの送信や残高の確認ができなくなる可能性があります。この問題を解決するには、いくつかの解決策があります。

 

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1. Ledger Live for Windows 10/11

2. Ledger Live for MAC

3. Ledger Live for Android

インターネット接続を確認してください

レジャーウォレットの接続の問題の最も一般的な理由は、インターネット接続の問題です。

  • Wi-Fiルーターまたはモデムの電源がオンになっていて、正常に動作していることを確認します。必要に応じて再起動します。

  • レジャーデバイスがWi-Fi信号の範囲内にあることを確認してください。可能であれば、ルーターに近づけてください。

  • Wi-Fiパスワードまたはネットワーク名が変更されていないことを再確認してください。プロンプトが表示されたら、レジャーデバイスに詳細を再入力します。

  • 最後の手段として、Wi-Fiルーターを工場出荷時のデフォルト設定にリセットしてソフトウェアの問題を解決してから、レジャーウォレットを再接続する必要がある場合があります。

レジャーファームウェアを更新します

レジャーハードウェアウォレットのファームウェアが古いと、ネットワーク接続の問題が発生することがあります。デバイスを最新のファームウェアバージョンに更新すると、ネットワークからの料金やデータの取得に関連するエラーメッセージが解決される場合があります。

  • コンピューターでレジャーライブアプリを開き、レジャーウォレットを接続します。

  • 「マネージャー」セクションに移動し、デバイスで利用可能なファームウェアアップデートを確認します。利用可能な更新プログラムをインストールします。

  • レジャーウォレットを切断してから、コンピューターに再接続します。これで、ソフトウェアと接続の問題が解決されるはずです。

これで、レジャーウォレットがネットワークに正しく接続し、料金データを取得できるようになります。問題が解決しない場合は、レジャーサポートにお問い合わせください。