Ledger Liveアプリを開いた時にエラーメッセージが表示されてクラッシュしても、心配する必要はありません。何千人ものユーザーが以前にこの問題に遭遇しています。適切なトラブルシューティングを行えば、アカウントをすぐに復旧して稼働させることができます。

 

最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする

1. Ledger Live for Windows 10/11

2. Ledger Live for MAC

3. Ledger Live for Android

クラッシュ画面に赤いリセットボタンが表示されたら:

直ちにLedger Liveを閉じてください。
Ledger Liveの最新バージョンのダウンロードとインストールを遅らせないでください。トロイの木馬に関するウイルス対策警告は無視しても問題ありません。Ledger Liveアプリは最新の電子ビルダー技術で構築されており、誤検出は避けられません。

更新されたLedger Liveは、起動時に破損したデータを自動的にリセットします。1ドルも失うことなく、口座と残高に再びアクセスできるようになります。

クラッシュ画面に青いボタンが1つしか表示されない場合:

またLedger Liveを直ちに閉じてください。
マイクロソフトのウェブサイトにアクセスし、お使いのシステムアーキテクチャ (x64) に合ったMicrosoft Visual C++再配布可能なパッケージをダウンロードしてください。

ダウンロードしたvc_redist.x64.exeファイルをすぐに開きます。

パッケージは、根本的な問題を解決する為に必要なコンポーネントを迅速にインストールします。

これで、「問題が発生しました」というエラーを克服し、Ledger Liveを使用してデジタル資産を自信を持って管理し続ける為の知識とツールを手に入れました。

他のエラーメッセージが表示されたり、更に問題が発生した場合は、Ledgerサポートに連絡して追加のサポートを依頼してください。あらゆる段階で支援します。