実際の日付と時刻とは異なる日付と時刻を使用している場合、取引を試みるときに「無効なトランザクション開始」エラーが発生する可能性があります。

 

最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする

1. Ledger Live for Windows 10/11

2. Ledger Live for MAC

3. Ledger Live for Android

この問題を解決する方法は次のとおりです。

  • 端末の日付と時刻が最新で正確であることを確認してください。

  • 利用可能なアップデートがある場合は、Ledgerデバイスを最新のファームウェアにアップデートしてください。

  • 利用可能なアップデートがある場合は、Ledger Liveアプリを最新バージョンにアップデートしてください。

トランザクションの日時がネットワーク時間と大きく異なる場合は、「INVALID TRANSACTION START」エラーが返されます。 したがって、デバイスの日付と時刻が最新で正確であることを確認すると、トランザクションは正常に処理されます。