実際の日付と時刻とは異なる日付と時刻を使用している場合、取引を試みるときに「無効なトランザクション開始」エラーが発生する可能性があります。
最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live for Windows 10/11
2. Ledger Live for MAC
3. Ledger Live for Android
この問題を解決する方法は次のとおりです。
-
端末の日付と時刻が最新で正確であることを確認してください。
-
利用可能なアップデートがある場合は、Ledgerデバイスを最新のファームウェアにアップデートしてください。
-
利用可能なアップデートがある場合は、Ledger Liveアプリを最新バージョンにアップデートしてください。
トランザクションの日時がネットワーク時間と大きく異なる場合は、「INVALID TRANSACTION START」エラーが返されます。 したがって、デバイスの日付と時刻が最新で正確であることを確認すると、トランザクションは正常に処理されます。