レジャーデバイスをメタマスクに接続しようとしているときに問題が発生していますか?以下の記事ガイドでは、メタマスクの使用中に発生する可能性のある一般的なエラーに対する回答を提供します。
最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live for Windows 10/11
2. Ledger Live for MAC
3. Ledger Live for Android
知っておくべきことは次のとおりです。
-
「UNKNOWN_ERROR(0x650f)」エラー
このエラーは通常、レジャーデバイスでアセットアプリを開いたままにせずにレジャーデバイスをメタマスクに接続しようとしたときにトリガーされます。
-
「UNKNOWN_ERROR[オブジェクトオブジェクト]」エラー
「UNKNOWN_ERROR[オブジェクトオブジェクト]
エラーは、トランザクションに署名するとき、NFTを作成するとき、またはメタマスクで資金を送金するときに発生します。この問題は、レジャーデバイスのファームウェア、アセットアプリ(ETH)、およびレジャーライブアプリを最新バージョンに更新することで解決できます。
-
「無効なデータを受信しました(0x6a80)」エラー
このエラーは、イーサリアムトランザクションの入力データが十分に埋め込まれていない場合に表示されます。これを修正するには:レジャーデバイスのファームウェアを最新バージョンに更新し、ETHアプリを再インストールしてください。
-
「UNKNOWN_ERROR(0x6501)」エラー
0x6501エラーは、アセットアプリが開いていないか、レジャーライブでマイレジャータブが開いている場合に発生します。この問題は、レジャーライブの[ポートフォリオ]タブに移動してETHアプリケーションを開くことで解決できます。
-
「UNKNOWN_ERROR(0x6b0c)」エラー
0x6b0cエラーは、レジャーデバイスがメタマスクに接続されているがロックされている場合に発生します。これを修正するには、レジャーデバイスのロックを解除し、トランザクションの開始を再試行してください。