レジャーライブ のキャッシュをクリアした後、カルダノ(ADA) の残高が 0 と表示されるという問題が発生した場合は、古いバージョンの レジャーライブ 2.43 を使用している可能性があります。

 

この記事では、カルダノ(ADA)残高が0と表示されるエラーのトラブルシューティング方法に関する詳細情報が含まれています。

最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする

1. Ledger Live for Windows 10/11

2. Ledger Live for MAC

3. Ledger Live for Android

始める前に

  • レジャーデバイスのファームウェアを最新バージョンに更新します。

  • レジャーライブアプリを最新バージョンに更新します。

  • カルダノ(ADA)アプリを最新のアプリに更新します。

この問題のトラブルシューティング方法は次のとおりです

  • レジャーデバイスでカルダノ(ADA)アプリを開きます。

  • レジャーライブアプリを開きます。

  • カルダノ(ADA)アカウントを選択し、レンチアイコンをクリックします。

 
  • ポートフォリオから削除をクリックします。

 
  • カルダノ(ADA)アカウントが消えるのを待ってから、アカウントタブに移動し、アカウントの追加をクリックします。

 
  • ドロップダウンリストで、カルダノ(ADA)を選択し、継続をクリックします。

 
  • レジャーライブがアカウントを同期するのを待ってから、[アカウントを追加]をクリックします。

 
  • これで、カルダノ(ADA)アカウントの残高に正しい値が表示されます。