レジャーライブ のキャッシュをクリアした後、カルダノ(ADA) の残高が 0 と表示されるという問題が発生した場合は、古いバージョンの レジャーライブ 2.43 を使用している可能性があります。
この記事では、カルダノ(ADA)残高が0と表示されるエラーのトラブルシューティング方法に関する詳細情報が含まれています。
最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live for Windows 10/11
2. Ledger Live for MAC
3. Ledger Live for Android
始める前に
-
レジャーデバイスのファームウェアを最新バージョンに更新します。
-
レジャーライブアプリを最新バージョンに更新します。
-
カルダノ(ADA)アプリを最新のアプリに更新します。
この問題のトラブルシューティング方法は次のとおりです
-
レジャーデバイスでカルダノ(ADA)アプリを開きます。
-
レジャーライブアプリを開きます。
-
カルダノ(ADA)アカウントを選択し、レンチアイコンをクリックします。
-
ポートフォリオから削除をクリックします。
-
カルダノ(ADA)アカウントが消えるのを待ってから、アカウントタブに移動し、アカウントの追加をクリックします。
-
ドロップダウンリストで、カルダノ(ADA)を選択し、継続をクリックします。
-
レジャーライブがアカウントを同期するのを待ってから、[アカウントを追加]をクリックします。
-
これで、カルダノ(ADA)アカウントの残高に正しい値が表示されます。