Windows コンピューターが Ledger デバイスを認識しない場合は、 これは、オペレーティング システムが 元帳 デバイスとやり取りするために必要な適切なファイル セットがコンピューターにないか、USB ケーブル/USB ポートに障害があるためと考えられます。
最新版のLedger Liveを このリンク からダウンロードしてインストールする
1. Ledger Live for Windows 10/11
2. Ledger Live for MAC
3. Ledger Live for Android
始める前に
-
最新バージョンの Ledger Live は Windows 10 以降とのみ互換性があるため、古い OS バージョンを使用していないことを確認してください。
-
レジャーウォレット を 元帳ライブ に接続する前に、すべてのアプリケーションとブラウザ拡張機能が完全に閉じていることを確認してください。これにより、他のアプリケーションが接続を妨害することができなくなります。
-
元帳 デバイスを接続する前に、コンピューターを再起動してみてください。
上記のヒントを試しても、レジャーウォレット が 元帳ライブ に接続しないという問題が解決しない場合は、以下の解決策で問題のトラブルシューティングを続けてください。
これが何をすべきかです
解決策 1: USB ケーブルを交換するか、別の USB ポートを試す
損傷した USB ケーブルを使用している場合、コンピュータはデバイスを認識できません。 データ通信をサポートする新しい USB ケーブルを入手し、Ledger デバイスをコンピューターに再度接続してみてください。
それでもデバイスが認識されない場合は、コンピュータの別の USB ポートを試して、動作するかどうかを確認してください。 たとえば、USB 2.0 および 3.0 ポートを備えたコンピューターを使用している場合、Ledger デバイスを USB 2.0 に接続しようとしている可能性があります。
解決策 2: デバイス ドライバーを更新する
Windows コンピューターが Ledger デバイスを認識しない場合は、オペレーティング システムが Ledger デバイスとやり取りするために必要な適切なファイル セットが不足しています。
これをする。
-
Windows コンピューターのデバイス マネージャーに移動し、ドロップダウン リストで Ledger デバイスを見つけます。
-
その上で、[更新されたドライバー ソフトウェアを自動的に検索する] を選択します。
-
利用可能な更新されたドライバーがある場合は、それを選択して更新します。
-
その後、Ledger デバイスがコンピュータに認識されるはずです。