ウォーホル映画って面白いの?今頃、騒ぐのは/沢口靖子/ですと ねたが古いのですが、アンディウォーホルの 作った映画にせよ音楽にせよ 本当に面白いんです 有名どころはやはり 「悪魔のはらわた」、「処女の生血」 と月並みなのですが、難しいだけの 素人アート映画は見習えと言いたいです!