昔はよかったさて昭和には 子供たちが遊びの中でルールを覚える 問ということが常識であった スマホもネットも塾通いもなかった しかしみんなで遊んだ公園も ドラえもんに出てくるような 空き地もなくなった 今回の一枚の写真はその様な イメージでとりました