ゾンビ映画は生き返るか(ゾンビだけに…)さて突然ですが、ゾンビ映画も「バイオハザードシリーズ」を除きレンタルスルーの駄作しか残らなくなりましたね~ しかしホラーファンの筆者としては、闇雲にゾンビ映画復活が起こる事が、望ましくないのでした。 だってジョージAロメロも亡くなって一周忌でありますし、彼の偉業「ナイトオブザリビングデッド」から、もはやまる半世紀。 我々はゾンビ=奴隷としての生ける屍 リビングデッド=意思を持ちつつ人を 襲い糧とする生ける屍 というジンクスを振り返り新たな恐怖を スクリーンに生き返らせてもらいたいです