さてすぐに「昔はよかったなあ」という声が、すぐにテレビの懐かしの番組などで聞こえる
今から10年くらい前の映像なんて懐かしくもなんともなんともないよねえ♧?…
つまりあの時てしか体験できなかった思い出を共有しているのだ
童謡を思いだすように