さて突然だが結成何40、50周年を迎えたバンドが現役という事はもはや珍しくも何ともない
だろう。その中では、やはりザ・フー(ピートタウンゼントの力量)は確実に進歩を続けている。
普通、どんなバンドにも駄作くらいは当たり前だが
フーには非の打ち所が何ひとつ見あたらない
真にロックと呼べたのはフーとロジヤーウォーターズ時代のピンクフロイドのみであろう
筆者はよく言われるシドバレット時代のピンクフロイドが最高とは全く思わない