今日の一枚はモンスターだらけ!さて近頃、筆者はチーズバー ガーを我慢しつつ 毎日一枚CDを買うという今日この頃初夏の日です 早速真打ち登場、その名も「スノーボードモンスターサイキック」! ジャケットから3目の雪男に50年代エイリアンときたもんだ§読者の皆様は何人(何匹)分かるかな~