自主制作だぞ!またまたブログアニメでだいそれた事だが、手作りアニメん作ったんだよねんねん§♧~ しかしなぜか動画が添付できない†! 神仏から、無謀な事はよせと警告が来たのだろう よって作品のかけらだけでも画像添付しますね キューブリックなみに完全主義の大作だったのになあ~