最近カセットテープがクールらしい
先日お会いした有名電子音楽家もそう言ってたなあ
つまりあのギーッ、カシャカシャッという音のカセットを

誰しもが楽しんでいた時代を懐かしがっているのだろう
まるで童謡を思い出し懐かしがるように