磁気テープが直々に?最近カセットテープがクールらしい 先日お会いした有名電子音楽家もそう言ってたなあ つまりあのギーッ、カシャカシャッという音のカセットを 誰しもが楽しんでいた時代を懐かしがっているのだろう まるで童謡を思い出し懐かしがるように