さて唐突だが一過性の類いであるにせよ、国産、洋物問わずモンスタームービー、怪獣映画がリメイクされている今日この頃、冬の日である。     その中でもバカ正直にひつこく新作が発表されるのが我らの「キングコング」である。
今さら言うまでもないがゴジラ君とも1戦交えた怪獣世界の一大クライアントの今後は?