★凪★Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テンション上がるわぁ(´艸`)

2年前に好きだった彼と電話しましたぁ(´艸`)



電話だけでテンション上がるキラキラ



今仕事が忙しいみたいDASH!


静岡⇔大阪⇔九州⇔東京etc…と仕事で回ってるみたいで↓

とても疲れてましたわぁDASH!

近々会いに行こうと思ってたけど無理ですねぇ汗



体を壊さない程度で仕事して欲しいですヽ( ̄д ̄)ノ




あぁー今日ゎいい夢見れそうだ(^▽^)

遠出

親友とプチ遠出をしてきました


つき合ってくれた彼女には感謝ですパー



いつものようにずーっと喋りっぱなし!!
そりゃ喉も渇くわなぁ( ̄▽ ̄;)



まぁ目的地でちょっと遊んで帰ってきたケド…


帰りに途中カレーライスを食べたの!!
そしたら眠くて眠くて…(>_<)
途中話した内容覚えてません(;´д`)




・・・スマンガーンパーあせる





少しだけ気持ちがスッキリして帰ってこれましたニコニコ

出口は?

毎日なんとなく過ごしてる自分…


全然晴れそうもないモヤモヤ…


友達といたりすると楽しさでそれを忘れられる。


でも一人になるとボーッとしてしまう


家から出るのも嫌になってる…。



こんなパッとしない毎日から出たいのに、出る方法がわからない…





ゥザイくらい暗いな…自分
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>