テンション上がるわぁ(´艸`)
2年前に好きだった彼と電話しましたぁ(´艸`)
電話だけでテンション上がる
今仕事が忙しいみたい
静岡⇔大阪⇔九州⇔東京etc…と仕事で回ってるみたいで↓
とても疲れてましたわぁ
近々会いに行こうと思ってたけど無理ですねぇ
体を壊さない程度で仕事して欲しいですヽ( ̄д ̄)ノ
あぁー今日ゎいい夢見れそうだ(^▽^)
電話だけでテンション上がる

今仕事が忙しいみたい

静岡⇔大阪⇔九州⇔東京etc…と仕事で回ってるみたいで↓
とても疲れてましたわぁ

近々会いに行こうと思ってたけど無理ですねぇ

体を壊さない程度で仕事して欲しいですヽ( ̄д ̄)ノ
あぁー今日ゎいい夢見れそうだ(^▽^)
遠出
親友とプチ遠出をしてきました
つき合ってくれた彼女には感謝です
いつものようにずーっと喋りっぱなし!!
そりゃ喉も渇くわなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ目的地でちょっと遊んで帰ってきたケド…
帰りに途中カレーライスを食べたの
そしたら眠くて眠くて…(>_<)
途中話した内容覚えてません(;´д`)
・・・スマン


少しだけ気持ちがスッキリして帰ってこれました

つき合ってくれた彼女には感謝です

いつものようにずーっと喋りっぱなし!!
そりゃ喉も渇くわなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ目的地でちょっと遊んで帰ってきたケド…
帰りに途中カレーライスを食べたの

そしたら眠くて眠くて…(>_<)
途中話した内容覚えてません(;´д`)
・・・スマン



少しだけ気持ちがスッキリして帰ってこれました

出口は?
毎日なんとなく過ごしてる自分…
全然晴れそうもないモヤモヤ…
友達といたりすると楽しさでそれを忘れられる。
でも一人になるとボーッとしてしまう
家から出るのも嫌になってる…。
こんなパッとしない毎日から出たいのに、出る方法がわからない…
ゥザイくらい暗いな…自分
全然晴れそうもないモヤモヤ…
友達といたりすると楽しさでそれを忘れられる。
でも一人になるとボーッとしてしまう
家から出るのも嫌になってる…。
こんなパッとしない毎日から出たいのに、出る方法がわからない…
ゥザイくらい暗いな…自分
