やっぱり注文して、よかった(*^_^*)
こういう”ちょこっとした心遣い"が、作者のお客さんへの愛情を強く感じるところやね。
作りながら、倉上さんの気持ちを感じて。
私にも同じ気持ちがあるよなあって、思わずニンマリ(⌒~⌒)

ストラップ、長持ちするように。
壊れにくくなるように。

だから、とってもしあわせな気持ちになりました。


私もね。
メガネ留めにしたり。
二重カンにしたり。
一工夫するのだ、とくにストラップはね。
何度か悲しい思いをしたから。

これ、初心者用って、書いてあるけど。
確かに難易度を言えば初心者用。
でも。
作品自体のレベルはもう少し高いと思うな。


使う人のことを思った、すてきなストラップです。
再版されたら、ぜひ、作ってみてください(*^^)v