今月、23日に主人の弟君の結婚式があるんです。


こちらの、タイミングとしては、とても厳しいときの式なんですが、祝い事なので(T▽T;)


私、妊娠6ヶ月、お腹もかなり出てきて、今まで着てた服もほとんど着れなくなりました。


お金に余裕もないから、ちょっとでもお安く準備したいと思ったのです。


まず、レンタル服はいかがかとお店にTELしてきいてみたとこ、衣装だけで1万5千円~ その他小物なんか入れたら2万はするかんじ。。。却下!!!


ならば、安いワンピを購入して、ボレロでも羽織れば良い感じになるでしょう。

何件ものお店をぐるぐるまわり、ワンピGET!

あと、ボレロ、、って、思ってたよりお値段するのね。。。

と、言うわけで、ネットショッピングにトライ!


まず、会員登録だけど、以前携帯で入ってたみたいだけど、パスワード忘れてるし、今までPCでメールとかやり取りしてなかったからか、私がぼけてるからか、なんせ、登録するのにかなりの時間を要したのです(´_`。)


楽天市場で品物を決め、カートに入れて、注文したのは5月の終わり、1週間近くたってもなんの連絡も商品も届かないので、心配になり聞いてみよう!と連絡先を探すのにも時間がかかり、やっと通じたTEL。

商品注文は入ってるけど、入金確認がないので保留になってるとのこと。メールがとどいていませんか?

といわれるけど、メール届いてない。なんで???


早速、原因を調べる。どーも会員登録した時のメアド間違ってたかも(^o^;)

またしても登録のし直し、、、PC便利なようで、めんどくさい(-з-)

で、やっと今日届いたのであります。届くまでは、ちゃんと商品送ってくれたんだろうか?ってとっても心配だったんだよね。

で、レビューを書かなきゃって、その商品さがすのにまた時間かかって、安い買い物はできたけど、ちょっと時間かかりすぎ┐( ̄ヘ ̄)┌