【憧れ男性ちぇっく 】 【 http://checker.from.tv 】
なるモノをしてみた![]()
ちなみにリカは次元
かブラックジャック
みたいなクールで実は熱い男の人が好きです![]()
ついでに言うとポルコロッソです![]()
ベタなところで言うと、流川君にゾロさん
、佐之助クンでございます![]()
めちゃめちゃミーハーッぷりを発揮してますが、マンガアニメおたくでもありません
実在する人で言うなら、松田直樹です
そんなこんなで、【結果】…
リカさんの憧れの男性について
童顔で男らしい感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、リカさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 藤原竜也 (262.6点)
2位 ダルビッシュ有 (262点)
3位 香取慎吾 (259.2点)
という結果だった…
藤原達也はちょっと違うけど、ダルビッシュはアナガチ間違ってはいない
でも、ジャニーズには疎いです![]()
あたし、将来ジャニーズJrの追っかけになるのかなぁ…
なんとなく、全体的には間違ってはいないかもしれません![]()
みんなでやってみよう![]()