先月の26日は

帰ってゆくDAIGO☆STARDUST @ 渋谷公会堂でした!

最高のライブでした。

帰ってきた~の時は緊張と不安でいっぱいだったんですが、
2本目という事で、気持ちリラックスして演奏できました。


本当にDAIGO☆STARDUSTさんの作る楽曲が素晴らしくて
演奏しててテンションもアガります。

自分には無いあの楽曲のセンスは凄く羨ましいです…。


振り返るとリハーサルが始まってからLIVEが終るまでずーっと
音作りをしていたイメージです笑。

どうやったら楽曲の雰囲気を一番表現できる音になるのか。
テックさんやPAさんにも協力して貰いながら進めていました。

RHからとても勉強になる期間で、またレベルアップ出来た気がします!


DAIGO☆STARDUSTさんはDAIGOさんの中に帰っていきましたが、
またいつかこの素敵な楽曲と共に会える事を願ってます!


2公演、本当にありがとうございました!

$Ledaオフィシャルブログ Powered by Ameba