UNDIVIDE LAST 2DAYS ONEMAN

MATERIALS LIVE "A" SIDE ,
MATERIALS LIVE "B" SIDE

無事終了しました!

両日共にワンマンならではの熱いノリでかなり燃えましたね!

"A"SIDEはハプニング的な客演がありましたね。
Juriはちょくちょく会っていたし、Recにも参加してくれていたのでまぁ分かるとして、Aggyが登場するとは…!

僕もかなり久々に会いましたが、全く変わっていなくて安心しました。

帰りにJuriと、久しぶりに集まったのが、LIVEの煽り中ってのがいかにもDELUHIらしいよねって言ってました。笑

肝心のライブですが、始めはメンバーの緊張感が伝わって来ていましたが、徐々に解れて良い雰囲気になってましたね。
…ちなみに WHITE HOLEで指がつりそうになっていたのを必死で我慢してました笑。


"B"SIDEはファイナルライブに相応しい、暴れっぷりでのっけからかなりテンション上がってました!
前日の反省が生きて、とてもよいバランスで演奏出来ました。

ちなみにFIREBALLで男勝りなシャウトをする女性のファンにはメンバーもびっくり笑。

こうやって様々なLIVEのノリ、楽しみ方が混在し、且つお互いを尊重しあって熱くなっている皆を観ると、UNDIVIDEをやって良かったなと心から思えました。

Kihiro君、Sujk、Shogo、そして中山さん 初めから今まで変わる事なくここまで来れた事を誇りにおもいます。
ありがとう!

それぞれの道に進むメンバーに幸あれ。

関係者の皆さん、スタッフ、そして何より応援してくれた皆、本当にどうもありがとう!

最高のプロジェクトになりました。

また会いましょう!

photo:01