今年もあと僅かで終わってしまいますね。
光陰矢の如し…本当あっという間でした。

毎年、年初めに自分の中で目標を掲げているんですが、ぼちぼち達成できたかな。

この先数十年…いや生涯、音楽業界で生きて行けたらなと思っていて、そのために今の内にやるべき事を、暫くは一年の目標に掲げて頑張っていきたいと思います。


今月半ばからRecの合間を縫って、コツコツと家の大掃除を始めてました。
(初回の大掛かりな奴は友人の中尾君に手伝ってもらいました。)

photo:01



かなり綺麗になった!
ドラセナの木も喜んでます。
これで気持ちよく新年を迎えられます。


…そんな訳で今年も応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

来年も自分の夢に向かって精進していきますので、どうぞ宜しくお願いします!