続いてギターですが、今回は色々試したのでエフェクターから行きます。

photo:01



ワウです。
色々ありますが、いつものCryBabyと前にツアー先で衝動買いしたVOXのHWの奴をよく使います。

VOXはあまり好きではなかったのですがこのHWを弾いてから良さが分かりましたね。

僕のギターやアンプのセッティングがトレブリーなので主にRecでのバリエーション用です。

あとGainBoostがついてる奴も良いですね。

あとメーカーから借りてたCryBabyがめっちゃ良かったんですが、返しちゃいました。
フリーケンシーコントロールがついていて音作りしやすかったです。

これらは弾くフレーズによって使い分けます。

よりベストな音を出してくれる奴をチョイスして行きます。

基本Recでは電池で鳴らします。