将です。

トミカの7月の新車に

R32 GTRがありました。

日産どうした?

と、思ってラインナップを調べたら

全車種で9車種、

セダンはスカイラインだけ、

クーペはZだけでした。

GTRは無いんだ…びっくり


しかし、今更R32ってどうよ???

既にプレミアムにあるわけだし、

ここは皆の意見を聞きたいトコですね。


さてR32話はここまでにして、

今日は今月発売の

トミカプレミアム、

三代目プレリュードを公開。



今回はデートカーらしく
サンルーフ付です。
自慢げなフィギュアが似合ってます。爆笑





なかなかいいデキですね。

実は発売日には売切れで入手出来ず、

後日、東京駅まで行きました。

しかし、三代目プレリュードは

赤が似合いますね。


最後はこのポーズで



以上、トミカプレミアム

三代目ホンダ プレリュード

でした。