将です。


近所で開催されてると言うので行ってきました。



なんかオンナの子を描かせたら…

と言われている漫画家ですが、

キャラが思い浮かばない!爆笑


唯一浮かぶのが、ストップひばりくんの妹さん。



このコではないかと。
でも小学生には見えんな〜
まあ、好みとしては
気まぐれオレンジロードの
まつもと泉サンの方が
好きかな〜
ちなみに江口寿史サンの
他の作品は
すすめパイレーツ


エイジ


かな。
でも一番メジャーなのは、やはり
ストップ、ひばりくん

だね。

そんな展示会の戦果は
こちらになります。


ポストカードが5枚。
少ないって?
だって来週の軍資金を確保しないとですから。

ということで、
江口寿史展でした。