将です。

あけましておめでとうございます。

我が社は経営が変わったせいか

今年の正月休みは短いです。


まあ、世間並みになったと言うのが正しいところでしょうが、

体感的には短いですね。


まあ、体が休みに慣れる前に

仕事が始まるのは

悪いことではないですがね。


さて本題、

今年はやります。

ミニカー オブ ザ イヤー2024

と言っても

3インチ部門だけですが、

第3位

ホットウィール

トヨタ アルテッツァ



なんかイイ感じなんですよ。
また、普通のと違って
塗装もいいし、色もいいし、
多分、プレミアムで出ても
超えられないデキではないかと
思います。
第2位

ホットウィール
アルファ・ロメオトランスポーター
このセットは最高でした。
歴代のトランポセット
ナンバーワンです。

これを超えるとしたら
イエーガーマイスターか
カルソニックくらいかと。
それも車両の選定が肝ですね。

そして第1位

マジョレット
ポルシェ934ターボ
バリアント

K3の935もいいですが、
やはり934の方が
カッコイイです。

しかし、どのモデルも
3インチならではの
味があるのに、
カッコイイ!
他にもベンツやBMWに
掘り出し物がありました。
とてもイイ1年でした。
2023年ありがとう。
そして2024年もイイ年でありますように。

追伸
そう言ってるそばから
石川県では大変な被害が…
御見舞申上げます。