将です。

先日ブログを書いてると言ったら

見たいと言われたので

タイトルとか教えたのですが、

こんなブログ、

普通の人が見て楽しいのかなぁ。

と思いました。

なんたってこのブログは

マニア度120%ですからね。てへぺろ


さて本題。

最近、リバティウォークや

ロケットバニー、ラウヴェルトなど

日本発のカスタムメーカーが

(日本で?)流行ってますが、

こちらはアメリカ発のカスタムメーカー

経歴を見ると

元?はHWのデザイナーさんだとか。

あのデザインが実車になるとか

楽しそうですね。

そんなののミニカーが発売されてたので、

買ってきました。





なんかPCが汚い。
なんとかしよう😓

は置いといて、横は何故か23
ニスモの番号?気の所為???
よくわかりませんが開封。

R34GTRとS30Zです。
派手はエアロはHWらしいですが、
サイドスカート凄いです。
乗る時に踏みそう。😁


実車だとやり過ぎに見えるかも
ですが、ミニカーならアリかと。
特にS30が凄いですね。
このノリでZ34やZ35も
料理して欲しいです。😄
他にも何車種か出てるようですが、
私はこの2台で満足しました。

以上、KAIDO★HOUSEのミニカー
でした。