将です。

最近、トランスポーターが人気ですよね!

トミカ以外にもマジョレットからも発売されてますよね。

このトランスポーターシリーズ、

最初に出したのは

ホットウィールだと思います。


ホットウィールの

トランスポートシリーズは

何種類か持っていますが、

今回手に入れたのは

歴代のトランスポーターの中でも

一番のお気に入りになりました。




アルファロメオの
トランスポートセット

カッコイイっす。


並べてる155 V6の左のが
今回のセットの155 V6で
右のが以前発売された155 V6です。
カッコイイでしょ?


他のアルファロメオも
一緒に並べてみました。

でも並べるならこの2台ですよね!


うーん、最高!