将です。

皆さんはもうGWに突入しましたか?

私は土曜から連休スタートしてます。

でもその前はかなり過酷でした。

月末だと言うのに、頻繁に出張行ってましたし、

罵声も浴びぜられました。

前の上司には

『防弾チョッキ着たほうがいい』

なんて言われたし…

なかなか過酷な日々でした。

連休明けには

メンヘラになってたりして。😓


まあ、そんなこと言う奴は

ならないと言うのが定説ですがね。


さて本題。

久々にGTマシンを入手しました。



2021年GT300チャンピオンマシン
DENSO SUBARU BRZです。
この年から外観を新型にスイッチしての登場ですが、
見た目がバイパーに似てませんか?


別に悪くないけど
無難な見た目ってこと?
希望としては
もう少し、オリジナルな感じがいいなぁ。

でも速さを追求すると似てくるのは
当たり前?


この部分は結果で示してもらいますか!

と言うことで、
まずはチャンピオンおめでとうございます。
って一昨年の話でしたね。
でも、GT300ではイチオシチームなので、
これからも頑張って欲しいですね。


以上、
2021年 GT300チャンピオンマシン
でした。