将です。

昨日はフェラーリ・トミカの発売日でしたが、

さしたる混乱もなく入手できました。

まあ、最初に行った店で「入荷してません」と言われたのを

混乱と呼ばなければですが…😅

まあそれだけ血眼になって探す人がいなくなったと言うことかと。


さて本題。



HWから新作のバットモービルが
発売されました。
最近、バットマンの映画あったか?
と思いましたが、
なんと1995年のバットマン•フォーエバーからの
発売です。
このバットモービル、
昔、缶コーヒーのオマケにあったので、
ミニカーにならないか
気になっていた奴です。


ただ、この映画は見てません。
バットモービルも
あまりカッコイイとは思いません。
そもそも正義の味方のデザインとは
思えないリアのフィン!😁
誰かも言ってましたが
ブラック魔王のマシンです!

でも発売を待っていた1台ですので、
入手しました。


バットモービル軍団。
次はボートかな。