将です。

寒波襲来。


襲来ネタは色々あるので、

皆、楽しんでるようですが、

だからあえてスルーすることに。

け・けして

デキを比較されたくないからでは

ないからね〜!!!


で本題。

この題名を聞いて、

今日の車種がわかるあなた。


カーキチ初級合格です。😁

https://youtu.be/YLY8SbSBlxM


そう、いすゞ ジェミニ!

実は乗ったことないのですが、

この車は、特別ではなく

フツーの小型FFセダンですよね。


今の日本では絶滅しましたが、

特にコレといった

メカニズムは無かったと思います。

でもこのCMでの走りは

高性能なイメージを抱かせます。

さらにグレード?として、

イルムシャーと

ハンドリングbyロータスがありましたから。

そんな車種なので、

気になる人も多かった。

だからでしょう。



ミニカーになりました。
メーカーはハイストーリー
車種は二代目と三代目のセダンです。

我が家にあるいすゞは
これで4台。
こうなると初代ジェミニと二代目ピアッツァも欲しくなりますね。



改めて見ると、
この二代目ピアッツァの
エクステリアはかっこよくないですか?

なんてね。
以上、街の遊撃手でした。