将です。

前回記事、何故かTAS2023 パート2が

2つもUPされていたのでパート3に変更しました。

お騒がせ?しました。


そして今日はトミカの日。

本命はF50でしょうが、

トランポが気になった方もいたのでは?

私は1台だけ、Z32を載せてるヤツだけ

お持ち帰りしました。

コイツはニッサン車全体を載せられて、

かつ積載状態でも車が見えるので、

画になるかと思って…

でも荷台がリフトアップしないんだよね〜

これなら買わなくてもよかったかな?

またつまらぬモノを買ってしまった…😓


さて本題!



カルソニック&チョロQ好きな私にとって、
絶対外せなかったのがこの
カルソニックインパルZ チョロQ!
我が家には
カルソニックインパルGTRは
ありませんが、
それ以外はあると思うんだよね〜
実は私が知らないだけで
発売されてたりして…😅



私はコレのおかげで(せいで?)

発売されたと思ってるんですけどね〜

ホントはモチュールオーテックZが

勝つ予定だったので、

そのカラーリングの予定だったのが、

急遽色変えしてカルソニックにしたのでは?

と思ってるのですが、

本当のところは

関係者のみぞ知るですな。




しかし過去のチョロQより

金かかってますね〜

このレベルで歴代マシンを作ったら、

諭吉超えは…って

渋沢サンでしたな。

しかしR31から始まって、

プリメーラやカミノ、U12もあるし、

R35なんて2種類あるし、

Z33もあるからね〜





しかしチョロQっていいなぁ!


最高!

以上、カルソニックインパルZ

でした。