将です。

東京オートサロン2023

の続き記事です。

ここからは気に入った車を

UPしますが、その前に…

最近のコンパニオンには

セクシーな衣装の下に

肌色の全身タイツを着てる方も

いるのですね。


それに早々気づいて、

写真撮る気が失せました。😓

なので基本、車オンリーです。

まずはスバルから


ちなみに混み具合はこんな感じ。
で車は



上から
GT300、国内ラリーカー、ニュル
です。
ニュルは2.4Lターボで出場らしいので、
FJではないのですね。
GT300、このマシンは
改めて見ても
私にはコルベットやバイパーに見えます。
続いて


F1は見かけませんでした。
しかしホンダのマシンに見えない。
続いて


次、MFゴースト、
アニメ化されるようです。
後は
RE雨宮…上司だった雨宮さん
元気にしてるかしら。。。😅



後は
ルノー

二代目A110カッコイイ!
欲しいです。
そしてニッサン
新旧Zです。



古臭いんだけど、味がある
初代S30と
吊るしだとフツーに見えるZ35型。
そしてGTR


2024モデルって、
まだ2023始まったばかりなんですが…😅

ってここで写真上限ですね。
残りはそのうち。