将です。
都内のコロナ感染者数は
連日30人超え!
私の想定した「再緊急事態宣言」の
人数を超えてますが、
未だに動きなし。

個人的には夜の街がスケープゴートに
なってる気がします。

まあ、大手メーカーは
日本の感染状況より、
海外の経済状況が売上を決めるので、
どっちでもいいと思いますが、
都内は飲食店など中小が多いので、
ステイホームは不人気ですかね。
小池サンもおとなしいです。(^^;

そして私は安くて美味しい
豚バラを茹でてタレで頂くので
ステイホームも苦にならない。

でも肥満とポチポチ病になりやすいのが
難点です。


5月のステイホームでは、
こんなに発病しちゃいました。(^^;

1/64とはいえ、
今年の頭には1台も無かった
桃豚肉が、こんなに沢山!

出来がいいからか、
1/64とは思えない価格のものも
ありました。( TДT)




これ、かわいいけど、
リアルのマシンはあるのでしょうか?


最近は911以外の桃豚肉も
あるようなので、
感染が拡大しないよう、
仕事頑張ります。

だから、車買って下さい。
私も(お金くれたら)買いますので!