将です。

ついにユニクロから
アルファロメオ柄のTシャツが
発売されたと言うことで、
出撃してきました。

ステイ・ホームじゃないのかって?
1日1回の運動はヨーロッパでも
許されてるって、
イギリス在勤の方も言ってました。
そのついでの寄り道です。

しかし、店内は以外と客が...
しかも変な色のガンプラは終了だし。
まあ、お陰で無駄にシャツを
買わなくて良かったかと。

で、戦果は4枚です。
ウルトラマンのシャツも
心引かれましたが、絶対に着ないので、
買いませんでした。(^○^)v

その帰りに、
アルファロメオのディーラーに。



スゲー色のジュリア!
しかも


成約済み!
これ買ったんだ、
どこで乗るんだ?( ; ゜Д゜)

なんて心配は不要ですよね。
さてでは戦果公開!
まず1枚目はこれ!


サザビーのTシャツ!
実はこれ背中でして、
前は胸に控えめなシャアの?マーク。
サザビーの腰の装甲にあるヤツです。
写真で赤いシャツに見えますが、
実際はもっと茶色に見えるかな。

そして2枚目


車はこんなもんだと思いますが、
ロゴがイメージと違うし、
そもそも青?
なんだかな~
まあ、999円だからか...

そして3枚目


前の左胸に紋章が、
背中には初代ジュリアが!
この字体!
これだよ、コレ!
このデザインを、待っていたのよ。

ただ、紅がよかったな~
紅に白抜きか白地に紅か...
それなら2枚づつ買ったのに。
って、前と背中が1枚の写真にって
おかしくない?

そうです。
実は2枚買いました。
なのでこれで全部です。(^^;

しかし、この色で2枚買うんだから、
紅や白地なら...

はっ、他の人もそう考えるはず。
ならそんなカラーは
別途高値でどこかで
販売されているのでは???

見つけたら教えて下さい。
大人買いしてやる!(^○^)