イメージ 1

先程、関東地方でやや大きめの地震がありました。
千葉市周辺は『震度4』を観測したようです。

震度4程度の地震でおたおたしていたら
福島の方々に笑われてしまいますが、
首都圏の地震としてはかなり大きめでしたね。

あんな揺れでもミニカーを不安定に置いていたり、
水槽に水を並々と入れていたらヤバいです。汗汗汗



そうそう、水槽と言えば、
ミッキーマウスプラティの子魚が水槽内をチョロチョロしてます。

もともと、何匹産まれたのかわかりませんが、
確認できたのは1匹だけですね。

プラティは、かなり簡単にブリードできるようですが、
ウチの水槽で初めて産まれた子魚ですから、
ちょっとワクワクしますね。

隔離などはしませんが、しばらく観察したいと思います。にひひ