将です。

台風に備えて、水とパンを
買い込んできた嫁。

確かにガスや電気がなくても
保存ができ、食べられるのは
パンですが、
そもそもこんな都心で避難しない状態で
食品買い込むものなのか?

水はわかるが、パンはな~
俺ならカセットコンロ買う!(^○^)/
ということで明日はパン祭りらしい。

まあ晴れていても
パン祭りだったみたいですが...(^^;


パンに興味ない私はこっちかな。


先日食べたウェンディーズ
&ファーストキッチンのハンバーガー
セットで1,000円超えと高価でしたが、
美味しかったです。(^○^)b

でもやっぱり、

こっちや

こっちの方がいいかな~(^○^)v

ではでは