新人戦 パート2 | 帆蒼風日記 

帆蒼風日記 

つくづく元気な家族だ・・・

昨日は一帆の新人戦2日目がありました。
今回も一帆は二番・レフトで出場。

先週は悔しい負け方をした彼らでしたが…

昨日は2試合。

勝ち数が同点の場合、失点差で勝ち上がる事となります。

昨日の結果は。

第一試合は10-1でコールド勝ちしましたアップ

見ていて打線が面白いくらいに繋がりましたニコニコ
相手のエラーにも助けられながらもあり


2試合目は5-2で残念ながら負けてしまいましたダウン

最初の試合で油断が出たのか?動きも少し緩慢でプンプン

2点先制され、更にあれよあれよとこちらのミスが続きあっという間に3点追加�

見ていて「おいおい…�」って感じのエラーが続きました。
その裏やっと反撃し2点を返すが、時すでに遅し…でした。

あのエラー続きの自滅の3点がなかったら同点だったのにね…

今回の試合で「油断大敵ビックリマーク」を学んでくれたらいいんだけれどグッド!

今週末には勝ち進んだチームが出場する事ができる「順位決定戦」があります。
このCブロックで1勝2敗のうちのチーム。

失点差で計算すると…決定戦に出ることが出来そうなんですよね~

出ることが出来たらばビックリマーク今度は油断する事なく、しっかり集中した試合をしてきてほしいですグッド!