負けたとです… | 帆蒼風日記 

帆蒼風日記 

つくづく元気な家族だ・・・

先制取った時には「今日は行ける!」
と思ったのに…

追加点がなかなか取れないとです。

中継ぎもね…

各局のテレビカメラがウロウロする中、思わず切れてしまった私。
試合にイライラしている中、応援はしっかりしてました。その応援中に真横にいられるとはっきり言って邪魔です。

メガホンがカメラに当たりそうになって(-"-;)思わず「邪魔ったい(怒)」と毒づいてしまいました。カメラマン聞こえたようで、すぐに移動してくれたけど(笑)

「あんた達の為に応援してる訳じゃないったい(怒)カメラに何かあっても責任もてんバイ」と思ってたオーラが出てたようです(笑)

でもね。ほんと邪魔なんですよ。必死で応援してる身には…って話しがそれてしまいましたが。

今年は正直厳しいです。去年と同じく2,3戦でひっくり返し、北海道に殴り込みに行けるのか?

全ては明日。

明日決まります。