蒸し暑い・・・ | 帆蒼風日記 

帆蒼風日記 

つくづく元気な家族だ・・・

今日から天気が崩れるようですが、朝からいい天気。しかも蒸し暑いときてるあせる

ほんとに雨が降り始めるのか?今年は空梅雨にならなきゃいいけど・・・春に雨が降りすぎたよね。


昨日の試合。久しぶりに安心していられる展開で音譜松中のHR、ズレータもあたってきたし音譜

「ピンポ~ン・・」って誰だろ?さっきしーちゃんママが病院帰りに寄ってくれたんだけど・・・。


まりなちゃんでした。今から幼稚園にお迎え足あとその前に「ブリーチ」の続きを持ってきてくれた音譜

嬉しいぃ~ラブラブ続きを見るとしようか(笑)


さて、今夜の食事の下準備をしましょうか。今夜はアジフライ。

前回作ったアジフライが大好評ドキドキ美味しくできたんですよ。というわけで今夜もまた、美味しいアジフライを作りたいと思います。美味しく作るには、生パン粉を冷蔵庫で冷やしておくといいそうです。あと、中骨をしっかりとるといいそうな。身までとれてもったいないと思うくらい。少し空間ができるくらいがいい・・・とかテレビで言ってました。

今からアジをおろしてきます。