HDDは大忙し! | 帆蒼風日記 

帆蒼風日記 

つくづく元気な家族だ・・・

我が家のHDDは大忙し!WBCのニュースがあると撮りまくり、その後部分消去をする。

そろそろ、DVDに落とさないとHDDの残り時間が・・・


今日は昨日とはうって変わっていい天気朝から洗濯・掃除に励みます

お昼には、風と約束していた「パンケーキ」を作ることに。

粉は風がふるいにかけて、私は卵と牛乳・砂糖をまぜまぜ。さらに、粉と溶かしバターを入れてまぜまぜ。

フライパンにタネを入れ、ひっくり返すのは風の役目。蒼は私とまぜまぜしました。

焼きあがったパンケーキ。「美味しいねと食べてくれました。


その後は、3人で買い物。帰りに図書館に寄って本を借りて帰りました。

本を借りたのは、風と蒼の二人です


今夜は、簡単メニュー「ハッシュド・ビーフ」・・・ハヤシライスです(笑)

夕食の準備は出来たので、後は旦那が帰るまで引き続きHDDの部分消去にいそしみたいと思います(笑)