また薬飲まさなきゃ

昨夜録っておいた「ローゼンメイデン」と「ローゼン
・トロイメント」を見ながらDVDに落とす。
見れば見るほど「翠星石&蒼星石」の姉妹が可愛くてしょうがなくなってくる。
翠星石のあの素直になれない所が何とも言えず可愛い
蒼は相変わらず「蒼ちゃんは雛苺

「じゃあ、お兄ちゃんは?」と聞くと「くんくん!」
ホントは最初「お兄ちゃんはジュン君」と言っていたのだが、本人がイヤと主張した為「くんくん」になりました(笑)
「お父さんは?」「じゅん君」
「何で?」「メガネかけてるから」だそうな(笑)
ちなみに「お母さんは?」と旦那が聞くと、考えてる風。
私が「水銀燈?」とボソッと言うと「違うよ」と風。
「お母さんはね、真紅」
・・・素直に喜んでいいのかしら?
真紅がジュンをこきつかうように、私が旦那をこきつかってるように見えるのか?・・・いや、単純に1人1キャラでそう答えてるだけだろう。
とりあえず、そういう事にしておこう(笑) まだ残っていたビデオテープの始末をする。
いらない物は捨てて、いる物はDVDに落とそうと思い箱を開けてみると・・・・
全てカビにやられていた

MISIAのミュージック・クリップがぁ~~~~

ケーブルテレビを付けた時にすぐに放送し始めた懐かし~いアニメ「ライディーン」が

子供の頃大好きで、せっかく喜び勇んで全話ビデオに録ったのにぃ

また、再放送してくれないかな

今日はTUBEのコンサートビデオを落とすことにしよう
結婚して、福岡に住み始めた初めての夏に旦那と二人で見に行った時のツアーの物です。
野外コンサートで楽しかった

ではでは、作業に入るとします

<旦那の独り言>
さてさて、関東、四国、関西と2週間出張行って来た訳だが、やっぱり単独行動が俺の性には合っている。と再確認。会社の人間を連れての出張は疲れる・・
皆さんは、疲れませんか?うだつの上がらない上司に。