昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ

今日は午前中は仕事でしたが、午後は釣りの許可を貰えたので新木水路にでも行こうかと思い、へら吉おやじさんにラインしたら逆井に居ると返事が来て自分も行く事に!


12時頃に到着。逆井は5時までやってるのは嬉しい爆笑



へら吉おやじさんとOさんに合流して竿は10尺、両ダンゴの底釣りで開始。





昨日の道野辺とは全く違いウキは静かで毎回のようにアタリは出す事が出来ず、たまーにアタってカラ💦

乗ったと思ったらスレの嵐💦

デコ脱出に1時間も掛かってしまいました😱





結局、最後まで同じ状態で6枚で終了😅

今日は釣れなくて悶絶状態でしたが、こんな感じの底釣りもクセになりそうです😝

しかし、カラはハンパないし逆井の底釣りはメチャクチャ難しいなあ😱



まあ、今日も色々な話しが出来たし楽しめたのでOKとします!

御二方、ありがとうございました🙇



もし、逆井や道野辺に行かれる方は蚊がハンパないので蚊取り線香、虫除け、キンカンなどを持参して下さい💦

今日は10箇所位、刺されてしまいました😫