こんにちは![]()
今日はZC32sスイフトスポーツヘッドライト加工のご紹介です![]()
まずは完成フォト&ムービー![]()
今回の加工は、
1.インナーフラットブラック塗装
2.弊社オリジナル アクリルイカリング
3.シリコンチューブ加工(2色切替)
4.くるくるウィンカー
になります![]()
ウィンカーのクルクルが印象的ですが、シリコンチューブの収まりにとても気を使って製作させていただきました![]()
ちょっとわかりにくいですが、側面に行くにつれて、インナーをカットしチューブを自然に収めています。
シリコンチューブは、あくまでも汎用品なので、そのまま設置すると
どうしても『乗っかっている感』が出ちゃうんですよね![]()
便利なアイテムですが、一手間掛ける必要があります![]()
固定には、見えるところに『ワイヤー』等は使用していません![]()
また、アクリルイカリングはレーザー加工機で切出し加工しました![]()
画像では若干粒粒感が出ていますが、肉眼ではほぼ面発光になっています![]()
CCFLやCOBでは無いイカリングは、他とは一味違った優越感を味わっていただけると思います![]()
![]()
![]()
無事に点灯試験や漏水チェックが完了しました![]()
![]()
K様、明日発送の予定です![]()
この度はご依頼いただきありがとうございました![]()
![]()
今後とも宜しくお願い致します![]()
![]()
![]()







