こんばんは!
今日は暖かかったのですが、まだ昨日の雪が溶け切らない千歳市です(;^_^A
今週の平日は良い天気に恵まれそうなので、まだ夏タイヤでも大丈夫でしょう!!
この時期になると、タイヤ交換が常に頭にある状態です。
それはそうと、
先日ご紹介させていただいたアウディS8のテールランプが完成しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レンズを一度殻割りし、表・裏の両面をクリヤコーティングさせていただきました。



もう、新品!?と言われてもおかしくない仕上がりですよ(*^.^*)
当店では、レンズのクリヤ塗装には、イサムのレンズリフォーマー2を使用しています。
通常のウレタンクリヤでは、ヘッドライトレンズのポリカが負けてしまいチヂミが出てしまう事があるんです(ノ_・。)
もちろん、耐久性も半端じゃありません☆
さらにイカリング(COB消灯時白タイプ)も同時にご注文頂きました!!
当店では、イカリングの固定にワイヤーは使用しません。
また、イカリングから出ている配線もほとんど(全く)見えない様に工夫している点もポイントですね( ̄ー☆
I様、この度はご依頼いただき、ありがとうございました!!
また何かございましたら、ご連絡下さいねm(_ _ )m






