ブログの説明を入力します。
21日に川崎、東京の合同の花火大会へ行きました(=⌒▽⌒=)
ラストのジュピターの音楽に合わせたスターマインは感動的でした!
8月1日~2日千葉県鴨川へ家族旅行に行ってきました。丸藤の海鮮丼は絶品でした^^
釣り堀ではカワハギなどが釣れました!2日目は、鴨川シーワールドへ行き帰ってきました(^∇^)。
アメンバー限定記事です