久しぶりの更新\(^o^)/
まずは北海道から
北海道ではパウダースノー(^^)
しかし時期がちょっと早かったかな(・∀・)
まだ膝くらいだからね(゜o゜)
3日間パウダー滑って4日目はパーク
ゴープロほしー!!
パウダー動画撮りたい!
なんかパウダーの自撮りって自分だけしか楽しくないよね!!笑
とにかく楽しかったー\(^o^)/
最近はレールに入るのに恐怖心がなくなってきた(・∀・)♪
今年はジバーになりたい(^O^)
スイッチフロントノーズ絶対やる!!
そして今週一週間でバイトも合わせ10万稼いでるやーヽ(´ー`)ノ
スロット&麻雀のおかげ(^^)♪
冬の生計はパチンコですね!
パチプロ名乗りますわ(*´∀`)笑
そんなかんじでもうすぐ高井富士に篭もる!
楽しみだなー(^O^)
大会は中部地区ででる可能性(^^)★
がんばろうー(・∀・)!!
Android携帯からの投稿
まずは北海道から
北海道ではパウダースノー(^^)
しかし時期がちょっと早かったかな(・∀・)
まだ膝くらいだからね(゜o゜)
3日間パウダー滑って4日目はパーク
ゴープロほしー!!
パウダー動画撮りたい!
なんかパウダーの自撮りって自分だけしか楽しくないよね!!笑
とにかく楽しかったー\(^o^)/
最近はレールに入るのに恐怖心がなくなってきた(・∀・)♪
今年はジバーになりたい(^O^)
スイッチフロントノーズ絶対やる!!
そして今週一週間でバイトも合わせ10万稼いでるやーヽ(´ー`)ノ
スロット&麻雀のおかげ(^^)♪
冬の生計はパチンコですね!
パチプロ名乗りますわ(*´∀`)笑
そんなかんじでもうすぐ高井富士に篭もる!
楽しみだなー(^O^)
大会は中部地区ででる可能性(^^)★
がんばろうー(・∀・)!!
Android携帯からの投稿