久しぶりの更新\(^o^)/

まずは北海道から
北海道ではパウダースノー(^^)
しかし時期がちょっと早かったかな(・∀・)

まだ膝くらいだからね(゜o゜)

3日間パウダー滑って4日目はパーク

ゴープロほしー!!
パウダー動画撮りたい!

なんかパウダーの自撮りって自分だけしか楽しくないよね!!笑

とにかく楽しかったー\(^o^)/

最近はレールに入るのに恐怖心がなくなってきた(・∀・)♪

今年はジバーになりたい(^O^)
スイッチフロントノーズ絶対やる!!

そして今週一週間でバイトも合わせ10万稼いでるやーヽ(´ー`)ノ
スロット&麻雀のおかげ(^^)♪

冬の生計はパチンコですね!
パチプロ名乗りますわ(*´∀`)笑

そんなかんじでもうすぐ高井富士に篭もる!

楽しみだなー(^O^)
大会は中部地区ででる可能性(^^)★
がんばろうー(・∀・)!!




Android携帯からの投稿
オネム!
日高屋からの日高屋飲みオールからの日高屋((´^ω^))

いつになっても日高屋のメンバーは素晴らしい!

所沢、吉祥寺、国分寺

今月の所沢飲みは中止になったけど来月吉祥寺飲みがある(^O^)

国分寺はとても居心地いい\(^o^)/

所沢、吉祥寺みたいに一番年下は楽だけど(^O^)

最近不安に思うこと!


いつ、日高屋を辞めるのか(゜o゜)
タイミングわからないよー(>_<)


辞めたいと思ったことがないがʕ•ٹ•ʔ


人生一度だけど、

何が間違った生き方で何が正しい生き方か!

こんなんどーでもいい!

大学行って就活して就職して結婚して。
フリーターは悪いみたいな世間一般的考えは嫌いです!

大学行ったのにフリーター、専門まで行ったのにフリーター、

何か?( ̄ー ̄)

ってスタンスでSTYLEだしてこう((´^ω^))

スノーボード、STYLEだしてこ(・∀・)!

明日は歯医者あるから狭山行こう!
溝も行きたかったけど(゜o゜)


Android携帯からの投稿
トイレの中から失礼します \(~o~)/


今日のジブコン面白かったー(^O^)

最初の予定だと、レールはほとんど入らない予定。なぜならフィフティ抜けれない\(-o-)/おつ

しかし女の子みんな最初からレール( ゚д゚)

まじか\(◎o◎)/!

そしてしょっぱなからボックスでコケて吹っ切れた!
レール入ろ!

フィフティ落ちます。

こうなったらイメトレ完璧のフロントノーズ(゜o゜)

できたー(・ω<)


1滑りで2アイテム、必ずコケたり落ちたりしてたけど、攻めてったー
こんなに攻めたの久しぶりだー!


優勝の女の子、
スイッチフロントテールにスイッチフロントノーズ\(◎o◎)/!

やべー!!
うますぎるー\(^o^)/


大会にでるのって大事だなって思った!
今回、やったことないことばかりやってみたけど、来年は完璧な状態にして出たい!って思った(^_-)

今回のジブコン出なかったらいつまでたってもレール怖かったと思う(T_T)

あとはレベル高かったからレール入らなきゃって思えた!


狭山とかレベル低すぎなとこで滑ってもうまくならないね( ̄ー ̄)
これはほんとに思う!
自己満で終わってしまったらオワリ \(~o~)/

いっぱい課題が見えた!
シーズン前だから怪我は怖いけど多少の無茶はしなきゃ!
人生とはギャンブル(・∀・)


Android携帯からの投稿