※陽性判定→心拍確認後です。不妊治療記録としてブログを書いてきておりますので、不妊治療CLを卒業する時がジャンル変更をする時と考えております。どうぞ御理解ください。



ご覧いただきましてありがとうございます。
いいね!コメントも大変励みになります。
いつもありがとうございます照れ



りんごバナナさくらんぼスイカりんごバナナ




寒がりな私でも半袖カーディガンで歩けるくらいに、札幌もだんだんと暑くなってきましたニコニコ



本日で8w4d、さっぽろARTクリニックの診察日でした。10:30に受付をして、待合室をぐるーっと見回すと、今日もあんまり人はいないような気がする…!!急いでトイレに行き、待機しました!



…が、今現在、30分経っても呼ばれず…(あれー?笑い泣き)



今日は有給じゃなく遅刻で申請したので、この後出社なんですけどね。まあ、仕方ないガーン13時から出社出来ればいいかー。



そういえば、クリニックに来る前に札駅のテナントをちらっと見てきたんですが、今は夏のSALEの時期なんですね。



50〜70%offの赤札に心を動かされ、誘惑に負けそうになりながらも、少しだけのぞいてきました!買わなかったですけど、ボタン前開きのワンピースとか産後も使えそうだなぁと思って欲しくなりました(笑)少しずつお腹がふっくらしてきたので最近はワンピースしか着てません。



書いてるうちに内診室に呼ばれました。8wに入ったので、胎芽じゃなくて胎児と呼べるようになりましたおねがい




今週は20.3mmまで成長してくれていましたー!頑張ってくれてありがとうラブ



妊娠判明時からひっそりとトツキトオカを入れていました。体調や体重を管理するためにですが、画面の赤ちゃんが話しかけてくれるのが本当に可愛くて。ふとした瞬間に、まず画面に話しかけ、あ、違う、こっちだった!…と、お腹に話しかけなおしています(笑)



看護師さんから最後の薬を受け取りました。9w6dにあたる27日まで薬を継続します。



次回の診察日、27日の土曜日で不妊治療CLは卒業になりますニコ病院決めたー?と聞かれたので、ひとまずは里帰りで考えているとお伝えして、自宅の最寄駅にあるレディースクリニックに紹介状をお願いしました。32週まではそこで診てもらえるようなので、里帰りにするか札幌の病院で出産するか両実家と相談したいなと思います。



主人の実家が道東、私の実家が道南で、札幌はだいたい中間地点になるのですが、里帰りにしてしまうと主人も産まれてから会いに来るまで時間がかかってしまいそうなので、里帰りには賛成な実母はそこを心配しています。2月末の予定日なので雪道の中を6時間近く運転してくるのは確かに大変なんですよねーガーン



主人は私の出産しやすい環境で、とは言ってくれたのですが、産まれたらすぐに会いたい気持ちはあるようです。悩むーアセアセアセアセ



次のクリニックの先生に、札幌の他院に紹介になるとしたらどこの病院と提携されているのか聞いてみて、考えたいと思います!!



トツキトオカの赤ちゃんは今こんな感じ。胎児ネームはべびぼうになりました(笑)普段から私が主人に○○ぼうと呼ばれているので(○○は本名の前2文字)そこから取りました。



この先も一緒に頑張ろうねー!べびぼうニコニコ





今から13時出社に向けて職場に向かいます。セブンでご飯買っていこー!お腹すいたー!!