※陽性判定→胎嚢確認後です。不妊治療記録としてブログを書いてきておりますので、不妊治療CLを卒業する時がジャンル変更をする時と考えております。どうぞ御理解ください。



ご覧いただきましてありがとうございます。いいね!やコメントも大変励みになっておりますニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇ピンク薔薇



木曜日からずっと出血が続いていましたが、金曜からは悪阻らしき体調不良も始まり、少しずつ感じる体の変化を嬉しく思い始めていたのですが、昨夜ついにトータル生理2日目くらいの出血がありましたガーン



pm17:30〜am3:00頃まで、たぶん昼用ナプキン3回は取り替えたと思う。真っ赤な鮮血。左側のみでしたが、少し下腹部痛もあり…えーん



今までは下腹部痛もなく、出血もいつのまにかしてた!って感じだったのが、昨日は出血してるな…とわかったし、お腹も少しですが確実に痛かったのです。



心配だけど病院に行っても出来ることないしね…もう病院やってない時間だし…ショボーンと18時からベッドで安静にしていました。いつもなら1〜2時間で止まってくれる出血が、止まる気配なくドクドク血が流れる感覚はさすがに心臓が冷えました。



今朝になり、4日間出血していて、昨日は量が多かったこと、このまま金曜日まで待つのは不安なので、病院に連絡して診ていただきました。




診察の結果、、、




胎嚢、卵黄嚢、胎芽3ミリ、心拍が確認できましたニコニコ


たまごさん、出血が続く中、一生懸命頑張ってくれて、本当にありがとうラブ




胎芽3ミリ以外は大きさを聞いてないので不明ですが、胎嚢はBT18より確実に大きくなっていたと思います。出血もしているけど、今の段階ではやはりどうしようもないので、注射で黄体ホルモンの補充をしてもらいました。



次は予定通り7/5の金曜日に診察です。ようやく、赤ちゃんの姿が確認できて本当に安心しました。つわりも少しずつ始まってきています。



まだまだ安心は出来ない時期なのはわかっていますが、出来るだけ先のこと、楽しいことを考えて過ごすようにしています。今たまごさんが一生懸命頑張ってくれているので、だめになるかも…とはいっさい考えないようにしています。



今日はお昼に有休消化に入った主人がクリームシチューを作ってくれましたうさぎ病院の送迎もしてくれて感謝です。自分が食べられそうな具だけ選んだので具が少ないように見えますが、実際には鶏肉などもちゃんと入ってました。じゃがいもは入ってませんでしたが(笑)本当に美味しかったので大満足です!!つわりも始まっていますが、クリームシチューを食べた後は戻したりもなかったです。夜も美味しく食べられますように♡