※陽性判定後です。不妊治療CL卒業まではカテゴリ移動しないので、ご理解のほどよろしくお願いします病院



いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます。また、いいね!やコメントも、大変励みになっております。重ねてお礼を申し上げますニコニコ



クローバークローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバー



嘔吐など汚い話になります。
読みたくない方は閉じてくださいね。












もしかしたら、これもつわりの始まり?なのかもしれませんが、


わたくし本日、会社のデスクで嘔吐しました…orz


まあ、誰にも嘔吐したことは気づかれなかったんですけどねアセアセニコニコ



ビニール袋、机に入れておいて良かったー本当にえーん月曜日からはビニール袋は箱で置いておこう…。



お昼ご飯にサラダを食べた直後から、お腹を下し気味だったんですガーン



ずっとぎゅるぎゅるしていて、下痢の時の痛みだから生理痛っぽい下腹部痛とは違うしお腹もひんやりはしてないし大丈夫!と思いつつも、こんなに下したのは移植後から初めてだったので、少し心配ではありました。



15時半頃に下痢が少し治まってきたなと思いきや今度は激しいみぞおちの痛みガーン



最初は痛みが強すぎてどこが痛いのかわからなかったんですが、指圧して探っていたら、みぞおちだと判明。



16時には退社だしもう少し耐えて…と思って我慢していたのですが、15:57についに嘔吐…ガーン



すっごく冷静に袋に吐き出し、袋を二重にして自席のごみ箱に入れて(週末なのでちょうど帰りに大きいごみ箱に捨てる日でしたので、ちゃんと生ゴミに捨てました)何事もなかったかのように退社の挨拶をして帰りました。



隣の席の同僚がお休みだったこと、帰り際だったこともあって、同じタイミングで帰ったパートさんにも全く気づかれてなかったです。よかったー



帰宅後はまた出血もしていましたが、例のごとく下腹部痛もなく、嘔吐もなく、下痢も落ち着いています。一応、ベッドで安静にしています。



夕飯は主人がお粥を用意してくれましたニコニコ



日中のみぞおち痛が嘘のように、今は元気です。お腹のたまごさんも元気でしょうか…生理痛のような下腹部痛は全くなかったし、たぶん大丈夫。



来週の金曜日まで長いです宇宙人くん出血も少量だけど続いてるし、少し心配だからと伝えたら、月曜日にも診察してもらえるかなぁ…。さっきアプリで見たら珍しく予約あんまり入ってないのか、amもpmも○だったんですよね。



あーしかし、やっちまった。
事務所では吐きたくなかった…。
今後も急に吐いちゃうのかな。
違和感あったら早めにトイレ行こ。。



でも、事務所を汚したりしなくて、同僚に迷惑をかけることはなくて、本当に良かった!!えーん



と思った出来事でしたびっくり